top of page

ウルトラマラソンに出場しました!


 平成28年10月2日、壱岐ウルトラマラソンの50kmに出場しました。当日は、天気もよく、アップダウンの地形で、過酷なサバイバルになりました。出場者555人のうち、完走者が278名・・・完走率50%は、この種のイベントでは厳しかったのではないでしょうか?

 私も、40.5kmチェックポイントの時間制限でアウトになりました。壱岐はなだらかな島のイメージがありますが、北部と南部の海岸線は、アップダウンが厳しく、私は太ももの裏の筋肉が両方つってしまい、大幅なペースダウンで、あえなく撃沈しました。

 応援の方との交流は楽しかったですね!お祭り気分を満喫して、充実したになりました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page